tashikuntanのブログ

Amazonプライム、Netflixや様々な見てきた国内ドラマ、韓ドラ、アニメ、映画をオススメし、個人的意見なども書いていくブログです! これを見て1回見てみよ!と思ってくれたら嬉しいですし逆に見てほしい!と言うのがあったらじゃんじゃんコメントよろしくお願いします!!!!

平成生まれ、思い出のプレイリスト

今週のお題「わたしのプレイリスト」

こんにちは、たしくんです!!

ブログを初めて書きます。

自分はこれからAmazonプライムNetflix、過去に観てきたアニメ、韓ドラ、映画、様々観てきたやつをここがよかった、是非観てほしい、など評価していきたいと思っています。

 

今週のお題であったように平成生まれの懐かしいプレイリスト!

自分の中の10曲をタイトルで出したいと思います。

これを見て懐かしい!

と思った方はぜひ聴いてみたらと思います。

1.ken-u DOKO

2.twenty4-7  Get a life

3.倖田來未 you

4.浜崎あゆみ jewel

5.HY nao

6.juju.スポンテニア 素直になれたら

7.sun set swish マイペース

8.fripSide only my railgun

9.RADWIMPS ふたりごと

10.yui  good-by days

いっぱい皆様もそうですが一つ一つに思い出があると思います。

次の投稿では一曲一曲の思い出などをブログで話せたらと思います。

ちなみにまずはアニメ編からブログ書いていこうと思うのでよろしくお願いします!!!!